スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログまだ生き残っています...

ウィーンに住んでいた2年半(家族はほぼ3年)の間、Facebookやら何やらいろいろ他のこともあったので、ここに記事をアップしていませんでした。しかしまだ検索にはヒットするようで、過去記事を読んでくれている人はいるようですね。

ブログ書いている人なんて星の数ほどいますが、ウィーンとかボンとか、国連とか、キーワードで絞って日本語での現地生活の情報を探そうとすると、意外と情報量が少ないのですね。

というわけでこのブログ、大したことは書いていませんが、まだアクティブにしておきます。

今、2週間ウィーンに来ています。車を売ったり、銀行口座の契約変更したり、子供の小学校の卒業式に出たりしてから、晴れて家族も引越しです。

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アクセス数


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
プロフィール

mickey10044

Author:mickey10044
男性。1999年より国連職員。

インド、ジュネーブ、ニューヨーク、ボン、ウィーンを経て、現在はイタリア・トリノの国際機関に勤務。IT部門のチーフ。PMP,CISSP。

mickey10044#hotmail.com
(#は@に変換)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。