スポンサーサイト


お気に入りの写真

ウィーンで新たに始めたもうひとつのことが、写真クラブ。国連内の同好会の一つで、最近、クラブ主催の年に一度の写真コンテストに2枚ほど出品してみました。

写真コンテスト


そのうちの一枚が入賞し、国連キャンパス内のレストランにしばらく展示されました。他の作品はどれも立派なカメラで撮影した本格的なものばかり。そんな中、僕のは、どこにでもある普通のデジカメでとったスナップ写真でした。まだボンにいた頃、家の前の落ち葉の山ではしゃぐ子供たちを撮ったもので、撮影のスキルというより、子供たちの表情が何より良かったようです。

入賞写真は、フレーム入りで返してもらえることになっているので、家に飾ることにします。遊びに来る機会がありましたら、見て行ってください。さて、次なる入選を目指して新たな題材を考えねば。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入賞、おめでとうございます!

国連って同好会とかもあるんですね。
私もカメラは好きですが、取説読むのがきらいなので、
全然上達しません。(汗)

次回のバドミントンの紅白戦は参加されないのですか??

ゆき☆アリさんへ

さっき、紅白戦の参加申し込みをしました。締め切り直前でした。。。

国連にはいろんなクラブがありますよ。仕事帰り、昼休み、週末などに集まっていろんなことをやっているようです。ストレスのたまりやすい仕事の合間に、趣味やスポーツをするというのはいいものですね。妻も最近コーラス部に入ったので、時々キャンパスに来て参加しています。

ところで僕の写真の腕は、、、全くの素人です。夏休みに日本でいいカメラを買おうかな。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 初めまして、
色々と、勉強になるブログですね。
是非、今後もよろしくお願いします。
お忙しい中の、更新感謝いたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アクセス数


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
プロフィール

mickey10044

Author:mickey10044
男性。1999年より国連職員。

インド、ジュネーブ、ニューヨーク、ボン、ウィーンを経て、現在はイタリア・トリノの国際機関に勤務。IT部門のチーフ。PMP,CISSP。

mickey10044#hotmail.com
(#は@に変換)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Locations of visitors to this page

