スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連勤務を始めて早10年

ちょうど10年前の1999年7月25日に、国際機関の仕事でインドに赴任したのが始まりでした。つまり、今日が国連職員10年記念!

最初のインドでの数か月の後、ジュネーブ、ニューヨーク、ボンで働き、この秋からはウィーンに行くことが決まっています。今まで逃げ出すことなく、クビにもならず、我ながらよく続いているものだと思います。

国連職員になりたてのあの頃、10年後の自分の姿を想像できたでしょうか?もちろん希望はいろいろとありましたが、自分の姿を「予想」することはできませんでした。

さて、この10年の記念日と、どう向き合いましょうか。折り返し地点?いやいや、折り返すにはまだ早いので、単なる通過点ですね。あせらずマイペースで行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス数


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
プロフィール

mickey10044

Author:mickey10044
男性。1999年より国連職員。

インド、ジュネーブ、ニューヨーク、ボン、ウィーンを経て、現在はイタリア・トリノの国際機関に勤務。IT部門のチーフ。PMP,CISSP。

mickey10044#hotmail.com
(#は@に変換)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。