スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログまだ生き残っています...

ウィーンに住んでいた2年半(家族はほぼ3年)の間、Facebookやら何やらいろいろ他のこともあったので、ここに記事をアップしていませんでした。しかしまだ検索にはヒットするようで、過去記事を読んでくれている人はいるようですね。

ブログ書いている人なんて星の数ほどいますが、ウィーンとかボンとか、国連とか、キーワードで絞って日本語での現地生活の情報を探そうとすると、意外と情報量が少ないのですね。

というわけでこのブログ、大したことは書いていませんが、まだアクティブにしておきます。

今、2週間ウィーンに来ています。車を売ったり、銀行口座の契約変更したり、子供の小学校の卒業式に出たりしてから、晴れて家族も引越しです。

では。
スポンサーサイト

イタリア北部地震寄付金受付(在日イタリア大使館)

エミリア・ロマーニャ州地震の被災地向け寄付金口座開設

先般、北イタリアのエミリア・ロマーニャ州で地震が発生し、市民が大きな被害を被ったことに伴い、当在日イタリア大使館に募金に関する数多い問い合わせが寄せられました。このような、日本国民の善意の気持ちに応えるために下記の口座を開設しました。被災者のために寄付されたい方々は、こちらに送金され、振込用紙の「Applicant」欄にお名前の後に続けて3001 102というコードを必ずご記入ください。
 尚、この口座は日本円のみ受け付けられます。

振込先
 銀行名:三菱東京UFJ銀行 本店
 口座番号:当座 0143319
 名義(カナ):インテーザ サンパオロ エッセピーアトウキョウシテン

問い合わせ
 在日イタリア大使館
 〒108‐8302 東京都港区三田2‐5‐4
 TEL:03‐3453‐5291 FAX:03‐3456‐2319
 email:ambasciata.tokyo@esteri.it

在日イタリア大使館ページ

アクセス数


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
プロフィール

mickey10044

Author:mickey10044
男性。1999年より国連職員。

インド、ジュネーブ、ニューヨーク、ボン、ウィーンを経て、現在はイタリア・トリノの国際機関に勤務。IT部門のチーフ。PMP,CISSP。

mickey10044#hotmail.com
(#は@に変換)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。